BLOG / ブログ

  • 2018.04.28

    Sing Bird Concert vol.15にてワークショップを開催します(5/13)

    杵築市山香町のカテリーナの森で開催されるSING BIRD CONCERT vol.15にて、5月13日(日)にデザイン室の小野友寛さんと一緒に活版印刷のワークショップをさせて頂くことになりました。 内容は送る方への名前の活字を選んで封筒へ手動の活版印刷機で印刷をし、便箋には手書きで母の日や誰かに届ける手紙を書くというものです。 封筒・便箋はTAKAYAMA LETTERPRESSの商品を...
  • 2018.04.2

    Sing Bird Concert vol.15に出店します(5/13)

    5/12(土)・13(日)に大分県杵築市山香町のカテリーナの森にて開催されるSing Bird Concert vol.15に出店させて頂くことになりました。 Sing Bird Concertは『森の音に耳をひらいて 小さな森の小さなフェスティバル』。 新緑の眩しいカテリーナの森にて、多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。 詳しくは下記のホームページをご覧ください。 ...

Copyright © TAKAYAMA LETTERPRESS All Rights Reserved.