NEWS / お知らせ

  • 2024.03.9

    商品取り扱い店についてのご案内

    ご縁をいただきTAKAYAMA LETTERPRESSの商品をお取り扱いしてくださることになりました、熊本市のギャラリー『THE 10TH FLOOR』様をご紹介させていただきます。
    —————-
    「SARAXJIJI(サラジジ)」は用と美を兼ね備えた「身に纏う 日常の道具」をコンセプトとしたファッションブランド。
    ギャラリー「THE 10TH FLOOR」はサラジジの服を実際に手に取って見てもらい、ゆっくりとフィッティングができる、くつろぎながら過ごしていただけるスペースとして、不定期にOPENしています。
    それ以外でご来訪をご希望の場合は、アポイントシステムとさせていただいております。
    マンションの10階で、毎日開いているわけではないので、ふらりと立ち寄ってみようという場所ではありませんが、それでも、ここにたどり着いてくださるご縁のようなものを大切にしたいと思っています。
    ※毎月のOPEN DAYは月によって曜日などが異なります。
    スケジュールはホームページNEWSや、Instagram、facebookなどでお知らせしています。

Copyright © TAKAYAMA LETTERPRESS All Rights Reserved.