BLOG / ブログ

  • 2022.06.25

    「BOOK&WEEKEND at 交点」へ出店します

    秋田市の喫茶と雑貨のお店『交点』さんにて開催中の「BOOK&WEEKEND」というイベントにて、TAKAYAMA LETTERPRESSの商品をお取り扱いいただいています。

    初めての地で私たちの商品を手に取ってもらえる機会をいただけたことを、とても嬉しく思っています。
    ぜひこの機会に交点さんへお立ち寄りいただき、選りすぐりの本や喫茶をお楽しみください。

    (以下「BOOK&WEEKEND」主宰の加藤大雅さんの投稿より)

    – – – – – – – – – –

    「BOOK&WEEKEND at 交点」開催のお知らせ

    BOOK&WEEKEND
    「本にはじまり、本に終わる」そんな週末を過ごしてみませんか?

    6月は秋田市保戸野にある喫茶と雑貨のお店「交点」にて出店します。
    きっと梅雨がかかる季節ですが、夏を迎えるまであと少しの期間、本を読んで過ごしてはいかがでしょうか。
    ひんやり美味しいアイスコーヒーなどお供にどうぞ。

    日程:
    6/24 (金) – 7/3 (日) 
    ※営業日時は交点の営業に準じます

    場所:
    交点(秋田県秋田市保戸野通町6-2 2階)

    @kouten_akita
    喫茶と、日々の暮らしを彩る雑貨を扱うお店。
    程よく車が行き交う通りにそっと佇む白と赤の建物。
    赤レンガで組まれたアーチをくぐって2階に上がり木枠の扉を開けるとゆったりとした空間が広がります。
    穏やかな音楽が流れ、店主の美意識のもと集められた日本各地の物たちが並びます。
    丁寧に淹れられた一杯を口に含み、本を鞄から出してそっと開く。贅沢な時間。

    – – – – – – – – – –

    BOOK&WEEKEND(ブックエンドウィークエンド)は、「すく」を屋号として編集・デザイン界隈で活動する私(@taiga.k.jp)の私的な取り組みです。
    本が好き、本のある空間が好き、本を介した対話が好きな皆さんとお会いしたい。

    @suku.things
    #BOOKS&WEEKEND
    #すく
    #交点
    #takayamaletterpress
    #高山活版室
    #高山活版社

     

     

     

     

     

Copyright © TAKAYAMA LETTERPRESS All Rights Reserved.