BLOG / ブログ

  • 2016.10.18

    ナガサキリンネに出店します

    2016年11月5日(土)・6日(日)に長崎県美術館にて開催される第4回ナガサキリンネに出店させて頂くことになりました。
    このイベントでは「めぐりつながる、わたしのくらし。」をコンセプトに、クラフト・フードマーケットや企画展・上映会・ワークショップなどたくさんの魅力的な催しが行われます。
    2年前に開催された同イベントに足を運んだ時は、まさか自分達が出店させてもらうような機会を頂けるとは思ってもいませんでした。
    活版印刷が日本に初めて持ち込まれた歴史をもつ長崎の地で、私達のオリジナルステーショナリーを皆様に実際に手に取ってご覧頂くことができるのを今からとても楽しみにしています。
    詳しくはぜひ下記のサイトをご覧ください。

    http://nagasakirinne.com/

Copyright © TAKAYAMA LETTERPRESS All Rights Reserved.